Para ampliar as fotos, clique sobre as fotografias - 写真を大きく見るためには写真の上をクリックしてください。

quarta-feira, 18 de maio de 2011

インターネット街を歩けば。

Mail と skype でしか 話しをしたことがありません。
きっかけは お互い ある 日本の Rock Singerさんの 
ファンということでした。 
彼女が 始めにMailを おくってくれ、彼女が日本、私がブラジル、
インターネットのおかげで 長い 楽しいお付き合いをしています。
いろいろお話をしていくにつれ、私たちの出会いは 
決してぐうぜんなどでは ないと感じています。
年齢は彼女のほうが一回り若いのですが 生まれた日にちは
私と一日の差です。
私の弟の名が、彼女のお兄さんの名と同じで、
それから、そのお兄さんの お子さんの名が 私の父の名と同じなのです。
また、父も 彼女も 熊本県 生まれです。
まるで 私は彼女と姉妹のような気持ちで、
彼女の かわいいふたりのお子さんと、 
だんなさまをふくめ、 家族がすごくふえた感じでとてもうれしいのです。
また、ブラジルでは 私のサンパウロ市と 彼女の大阪府は 
姉妹都市といわれています。
こんなに遠くはなれた 日本と ブラジルでも 
いつもやさしく労わってくれたり、 はげましてくれたり、
また微笑ませてくれ、私の心をとてもあたためてくれる 
掛け替えのない たいせつな友人です。
私はとてもめぐまれているとしか 思えません。
奇跡さん ありがとう!

Nenhum comentário:

Postar um comentário