Para ampliar as fotos, clique sobre as fotografias - 写真を大きく見るためには写真の上をクリックしてください。

sexta-feira, 17 de junho de 2011


うれしい時
何でもできる気がする
自分がすごく大きく感じる
両手を高く上げると
空にふれることができるような気がする


空の色で
私の心もそまる
空が悲しいときは
私もかなしい
空がうれしい時は
私もうれしい


悲しい時、
空を見れば
また元気になれる
素敵な空を見れば
私も素敵になれる


空はかかさず 守ってくれる
ありがとう。

Nenhum comentário:

Postar um comentário