Para ampliar as fotos, clique sobre as fotografias - 写真を大きく見るためには写真の上をクリックしてください。

sábado, 4 de junho de 2011

お母さん 空から 見てるかなあ。


いい年をして 私、お人形さんが大好きなのです。
むねが キュウン!と締め付けられるほど 好きなのです。
幼いころは もちろんたくさん持っていました。
布で出来た大きなだっこできる人形が あたたかかったので 好きでした。
今は コレクション風の お人形さんの方が多いです。
嬉しい事に お友達など旅行するとおみやげにもってきてくれるのです。
私も旅行するとおみやげ店などでは 一番に目に入るのが人形なのです。
まだ母がいてくれた時、足が不自由だった母が
私の誕生日のプレゼントに なにか欲しい物を買いなさいと お金をくれました。
ー 人形!
と私が言ったら
ー いいよ。
と言ってくれ ソレッ! とばかりに ショッピングセンターにはしり、 
買ったのがこのお人形です。
次に母の家を訪れた時、見せましたら 目を細くして
ーかわいいねえ。
と言ってくれた楽しい日々を このお人形さんが奇跡的に
取り戻してくれます。
かあちゃん、私のこと 空から見てくれてるよね!
ありがとう!



Nenhum comentário:

Postar um comentário