Para ampliar as fotos, clique sobre as fotografias - 写真を大きく見るためには写真の上をクリックしてください。

sexta-feira, 4 de janeiro de 2013

2013年、明けましておめでとう!



新年、明けまして
おめでとうございます!
今年もよろしく
お願いします!

花より団子だった私でも
最近、花は私の眼も心も嬉しくしてくれる!
お正月に可愛い甥たちの、
JOU君 と LEO君が
私の家に太陽を
プレゼントしてくれました。
ありがとう!


4 comentários:

  1. wa-あ ひまわりの季節ですね。
    寒いとね、考えることもなんか小さくなっちゃうのですが
    南半球のブログなどを旅してると、元気になりますね。
    本年もはっぴいにおねがいします mukup!

    ResponderExcluir
  2. MUKUPさん
    明けましておめでとう!
    かんかんと太陽の暖かさのような
    気持ちで今年も一日一日大事に
    お互いにはっぴいに歩みましょうね!

    ResponderExcluir
  3. なおみさん

    明けましておめでとうございます。
    さすが南半球。夏真っ盛りなんですね。
    日本は今、寒波に襲われ、まるで冷蔵庫の中に
    いるような寒さで、向日葵の写真を羨ましく思います。

    今年もよろしくお願いします。

    ResponderExcluir
  4. Bonkleyさん、
    明けましておめでとうございます!
    今年もお互い眼の保養をさがしつづけましょうネ!
    そうですね、日本の人々とブラジルの人々は
    丸反対の経験が出来ますね。
    だからお互いの実感のコムニケーション
    出来ますね!
    いつもお言葉かけていただきありがとうございます!

    ResponderExcluir